【キャンペーン】「オメラスの神庭」1周年企画

2017年6月23日(金)に『オメラスの神庭~壱ノ噺、榴白~』が公開されてから、ちょうど1年が経ちました。今日という日を迎えることが出来ましたのも、応援してくださる皆様のおかげに他なりません。本当にありがとう御座います!

1周年記念としまして、ささやかでは御座いますが【記念イラスト】【SS更新】【お知らせ】をご用意いたしております。当ブログではTwitterで投稿した内容に+αして、順番にお知らせさせて頂きます。

◆新作「オメラスの神庭~参ノ噺、枇月~」
シナリオ:義ヰ(Duosides)
イラスト:わめき 様
CVさんが決まりまして、鋭意制作中でございます!次は「ウマ」です!
前作同様、CDプレス版とDL版での頒布となります。7月には情報公開出来るかなと思いますので、新作もどうぞ宜しくお願い致します!

◆「アクリルキーホルダー制作中!」
「新規描き起こしミニキャライラスト」を使用したアクキーを制作しております。
榴白、鳳墨、そして新しい御先「枇月(ひづき)」の3キャラです。イベントのタイミングが合わないため、秋頃、通販での受注販売を予定しております。詳細は後日お知らせいたします!お待ち頂ければ幸いです。

◆「旧作割引キャンペーン(※DLSite)」
6月23日10時~7月2日10時まで、旧作の割引キャンペーンを開催いたしております✨この機会に是非ともご利用頂けますと幸いです。
◆『オメラスの神庭~壱ノ噺、榴白~』/作品ページ
◆『オメラスの神庭~弐ノ噺、鳳墨~』/作品ページ

◆「お祝いイラストの公開」
先日行ったアンケートでは沢山のご参加、誠にありがとう御座いました!一番得票数の多かった「ジューンブライド(婚礼衣装)」で、わめき氏からのお祝いイラストをお届けいたします!✨

★わめき氏、ありがとう御座いました!

◆「SS公開」
「何も持たない青年の話/前編」
「何も持たない青年の話/後編」
後程更新予定です。今しばらくお待ちください。
※2018/6/26…公開いたしました!お待たせし申し訳ありません…!

お知らせはここまでとなります!
1周年記念、少しでもお楽しみ頂けましたら大変嬉しく思います!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

余談ではありますが「ジューンブライド」イラストを頂いた時「ああ、ちゃんとフレンズが増えた……」としみじみ感動してしまいました。こうして仲間が増えていくのも、本当に皆さまのご声援あってこそです。心よりお礼申し上げます。
以前ツイッターで呟いた内容と重複しますが……オメラスの神庭シリーズとしましては、制作中の3キャラ目である「枇月」編の他に、4~6まではある程度どんな動物で、どんな内容にするか……というのが粗方決まっております。(といいますのも、実はオメ庭でやりたいこと(プレイ内容的な意味でも…)は「榴白」編で結構示唆しておりまして……)
続編につきましても、より一層、人外感・ファンタジー感が楽しめるような、そんな作品を作ってゆければと思っております!また、シリーズ全体としても「設定」「謎」(…と呼べるような大層なものでは御座いませんが…)を残したままにしておりますので、こちらもちゃんと回収できるように進めてゆければと考えております。

また1年後<新しい御先と共に>晴れて2周年を迎えられるよう、そして良いお知らせをお届け出来るよう、一同取り組んで参ります。制作のペースはあまり早くありませんが、宜しければ今後ともお付き合い頂けますと幸いでございます!