【お知らせ】「拐取奪胎」公開しました!

『拐取奪胎』
CV:茶介 様
シナリオ:義ヰ(Duosides)
イラスト:城戸春一 様

◆DLSite様/作品ページ

20日(金)に無事、公開となりました!
早速DLして下さった方、それからレビューやご感想をお寄せ下さった方、誠にありがとう御座います!
また公開日の延期につきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。お待たせしてしまいました事と併せて、お詫び申し上げます。

今作は収録時間の都合により、販売価格を少し高めの「1,728円」に設定させて頂きました。そのため割引キャンペーンを入れております。【8月12日(日)まで】20%OFFの「1,382円」にしておりますので、宜しければこの機会にご利用下さい。少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

※以降、余談になります。
シリーズではないタイトルとしては久々の新作でした。
シナリオ自体は昨年の10月頃にある程度出来ておりまして……その時点では収録時間60分くらいだったのですが、調整した結果、倍にまで膨れ上がりました。ひとまず、何とか無事に完成してホッとしております。
アブダクションものはずっと作りたかったので、念願叶いました。今作は「肉体改造」「快楽堕ち」「洗脳」「子宮姦」「苗床化」などなど……好きな要素を好きなように、ひたすら詰め込みました。刺さる人にしか刺さらないような内容でしたので、感想やレビューを頂けて、本当に嬉しく思っております。ありがとう御座いました!
とは言え、やりたかった事や出来なかった事(※プレイ内容的な…)もまだまだ沢山残っており、今回の拐取奪胎に関しましても、意外とヌルかったかな…と感じている部分があったりしますので、また次の機会に出来ればと思っております。(分岐型のシナリオに関しても、もっと複雑に分岐するようなものを用意したいなと考えております…!)
その機会を与えて下さる皆様には感謝しかございません。本当にありがとう御座います!

週明けには、コミケ新作の更新とお知らせを予定しております。こちらもどうぞ宜しくお願い致します!