【お知らせ】夏コミ新譜の事前予約を開始しました!


2018/8/8…事前お申し込みの受付は終了いたしました。お申し込みくださり、誠にありがとう御座いました。
2018年8月10日(金)夏コミにて頒布を予定しております
「オメラスの神庭~参ノ噺、枇月~」「XXXPrince~pearl jewelry」パッケージ版の事前予約をBOOTHにて開始いたしました!
BOOTHページ

事前通販の予約受付は8月7日(火) 24:00までとなります!
※こちらはイベント後(8月24日頃)のお届けになります。
送料・手数料がかかってしまい、大変申し訳ないのですが……宜しければご利用ください。(尚、イベント後のBOOTH通販は今のところ未定です。何卒ご了承くださいませ)

「特典なし」のCD単品は、書店委託をご利用ください。現在予約受付中です!
→ステラワース様/通販ページ
※アニメイト様、フロマージュ様は予約開始次第、お知らせいたします。

オメ庭のノベルティは現状<SSペーパー>と記載していますが、文字数次第でミニ冊子に変更となるかもしれません……絶賛作業中につき、曖昧で申し訳ありません。枇月ドラマ本編の後日談で、一緒に入浴する話です。(夏なのに!)

コミケ当日のお品書きは週明け頃更新予定です。その頃には実物サンプルなども公開出来るかなと思っております。毎日暑い日が続きますが、皆様もお体にはお気をつけてお過ごしください!