【ご挨拶】あけましておめでとう御座います!

2019年あけましておめでとう御座います!
本日は…そう、12日!
大分遅いご挨拶となってしまい申し訳ありません……!鏡開きの日すら過ぎてしまいました……
改めまして、昨年は作品等をお手に取って下さり、誠にありがとう御座いました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
新年イラストは、折田氏(@oritaca)の書き下ろしでお届けいたします✨

2018年は「XXXPrince~Hexenhaus」から始まり、「オメラスの神庭」「Pillowing」「拐取奪胎」「メイジオブツインズ」等、計7本の音声作品を公開することが出来ました。制作にお力添え下さった方はもちろんのこと、聴いて下さる方がいらっしゃってこそ、でございます!本当にありがとう御座いました。

昨年はシリーズ化している作品の公開が多かった中で唯一、シリーズではない新作が「拐取奪胎」となったのですが、いざシナリオが完成してみると「なんだかめちゃくちゃ長い」、そして「本当に色々大丈夫」だろうか、と不安しかありませんでした。
幸いなことに温かい言葉をかけて頂き、大変救われました。レビューや感想だけでなく、ツイッターでのRTやイイネ等も励みになっております。いつも本当にありがとう御座います!

2019年1作目は「できそこないのこどもたち Subject:247」で、「オメラスの神庭~肆ノ噺、玄柚~」と併せて、イベントでの頒布を予定しております!
それから、平成最後となるか、新しい元号1発目となるかはちょっとまだ分かりませんが、シリーズではない新作の準備も進めております。
ツイッターで以前チラッと呟いた、「人外」「夫婦」で「相思相愛」の話です。こちらも続報お待ち頂ければ幸いです!

また、かねてより進めておりました、全年齢向けの恋愛ADV(アプリ)「式騎」も、2019年内の公開を目指して制作しております!
音声作品とはレーディングも媒体も異なりますが、「人外」「和風」の世界観、そして「とても暗い恋愛模様」と、世界観やキャラクターの設定、シナリオに関しては制作している音声作品に通ずるところがありますので、宜しければお気に留めて頂けたら嬉しいなと思っております!
ツイッターもひっそりと稼動中です!

サークル2年目の2018年は、2017年で学んだ経験や失敗を活かそうと取り組んだ年でした。今改めて振り返ると、まだまだ至らぬ点が多く、反省するばかりです…。
早いもので2019年はサークル3年目に突入します。
3年目はよりもっと面白い作品をお届けできるよう、そしてまた少しでも「非日常」を味わって頂けるような作品を制作してゆければと思っております。

長くなりましたが、2019年もどうぞよろしくお願い致します!