【イベント】ラヴコレお品書き

2019年2月24日(日)に開催される乙女ゲーム・CD系のオンリーイベント「ラヴコレクション」に参加いたします!
スペースは「き11,12」になります。

頒布物の詳細です!
「オメラスの神庭~肆ノ噺、玄柚~」
ノベルティ→ 小冊子+ミニキャラ缶バッジ
ミニキャラは、山水みこ様 にご担当頂きました!
小冊子の表紙はわめき氏による描き下ろしで、千崎郁未氏による書き下ろしSSを収録しております!

「できそこないのこどもたち Subject:247」
ノベルティ→ 缶バッジ
折田氏描き下ろしのイラストを使用しております!

当日はサークル2周年の記念日ということもあり「イラストレーター&デザイナーさんによるイラスト」小冊子を無料配布いたします。全点書き下ろしです!
よろしければお受け取りください✨

※ノベルティは新作CD1枚につきお1つずつお付けいたします。
※数に限りが御座いますので、無くなり次第終了となります。何卒ご了承ください)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

BOOTHにて行っておりました「アクリルキーホルダー」につきましては、先日発送が完了いたしました。
お申込み下さった方、誠にありがとう御座います!
特典としてお付けしたカードは、2019年6月24日よりダウンロードが出来るようになりますので、それまでお持ち頂けますと幸いです。長らく期間が開いてしまい、申し訳御座いません…!
そしてBOOSTして下さった方も本当にありがとう御座いました!この場でのお伝えとなりまして大変恐縮ですが、心よりお礼申し上げます。

気付けばもうイベント前日となってしまいました……
言い訳となってしまいますが仕事のバタバタと重なり……告知がかなり遅れましたこと、お詫び申し上げます。

今回、サークル2周年記念として製作しました小冊子ですが、合計7名のイラストレーターさん方にご寄稿いただきました!
どれも素敵なイラストばかりですので、宜しければ是非お手にとって頂けますと幸いです!
年度末も近く、お忙しい事と存じますが、ご都合宜しければ是非お立ち寄りください。スペースにてお待ちしております!