【ご挨拶】サークル3周年!

3周年を迎えました!!

2017年2月24日に公開したサークルの第1作である「Pillowing―アイドルで在り続けるための理由―/ミツリ編」から丸3年、活動4年目に突入しました。これもひとえに応援して下さる皆様のおかげです。本当にありがとう御座います!
昨年が少しバタついておりましたために、今年はお祝い企画が出来ずに申し訳ありません…
年末年始のご挨拶もままならかったため、
昨年の話と今年の制作状況についてこの場で少しお話させて頂ければと思ってます。

2019年は蓋を開けてみたら音声作品は「できそこないのこどもたち Subject:247」「オメラスの神庭~肆ノ噺、玄柚~」 計2本のみでございましたが、
ダミヘ収録作品を作ることが出来たのは、制作にお力添え下さった方々だけでなく、聴いて下さる皆様のおかげです。
そのため、2020年に公開を予定している作品についてもダミヘ収録で制作することが叶います。
本当にありがとう御座いました!

音声作品以外の活動としては、HuneX 様の女性向け恋愛アプリ「My Lovey」にて 「Fantasy of the Mind 」 の制作を担当させて頂きました。

Android
iOS

こちらもTwitterでチラッと呟いただけでしたので、改めてこの場でお知らせさせて頂きます。
もし宜しければ是非遊んでみてください!

2019年は中々思うように制作が進まず、お待たせするばかりで申し訳ありません…
「Duosides生きてる?」って感じでしたよね…申し訳ない。ちゃっかり生きてます。
そのかわり、というにはなんですが、昨年は新作のアイディアをたくさん出すことが出来ましたので、
今年はその積もり積もった妄想と煩悩と企画のカケラを形にしていければと思っております。

本日(2020/2/29)Twitterにて呟いた新作は、プレスCD版とDL版両方での公開を予定しております!
今年のGWコミケに申し込んでおりますので(当落はこれからです…!)、プレス版についてはコミケでの初出を予定しております。続報お待ちください!
それから音声作品の別新作についても、準備が整い次第お知らせさせて頂きます。

……思いの他、実りのある情報がなくて申し訳ありません…
去年が低速だったこともあり、あっという間の3年でした。
作品をお手にとって下さる皆様、それからコメントやレビューなどの感想が制作のモチベーションになっております。
いつも本当にありがとう御座います。
次の4周年を迎えられるよう、より一層尽力してゆければと思っておりますので、
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます!