【イベント】C93コミケお品書き

2017年12月29日(金)に開催されるコミックマーケットC93に参加いたします!
スペースは「東3ホール/ウ-31a」になります。

頒布物は新作の「ナイトオブツインズ―memorandum of their―」のパッケージ版、アクリルフィギュアになります。
ノベルティはマイクロファイバークロスです。(数に限りがあります)

夏コミで頒布した「オメラスの神庭」「できそこないのこどもたち」のパッケージ版も少し持ってゆきます。ノベルティの缶バッジもありますので、宜しければお手に取って頂ければ嬉しく思います。

年の瀬でお忙しい事と存じますが、ご都合宜しければ是非お立ち寄りください。スペースにてお待ちしております!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

BOOTHにて行っておりました「新譜セットの予約受付」を26日で締め切らせて頂きました。
お申込み下さった方、誠にありがとう御座います!お届けは29日頃~を予定しておりますので、しばらくお待ち頂けますと幸いです。

また「ナイトオブツインズ―memorandum of their―」のDL版ですが、DLSiteさんにて<12月30日配信>となります。こちらもどうぞ宜しくお願い致します!

気が付けばもう明後日がコミケ当日ということで、連日お知らせばかりで申し訳ありません…!コミケ後はまたしばらく制作に集中できるかなといったところなので、ツイッターなども平常進行になるかと思います。
とはいえ、2018年も様々なお知らせや新作などを準備しておりますので、来年もどうぞよろしくお願い致します!