【ご挨拶】2017年ありがとうございました!

2017年も残すところ、あと数時間となりましたので改めまして…

コミケお疲れ様でした。
寒い中、そして年の瀬のお忙しい中、スペースにお立ち寄り下さりまして誠にありがとう御座いました!
コミケ翌日の12月30日には、ナイツイ続編のDL版が公開となりました。早速ダウンロードして下さった方、ありがとうございます。年末年始を良ければ是非、双子と過ごしてみては如何でしょうか!どうぞよろしくお願い致します。

今年は2月に「pillowing」を公開してから、「ナイトオブツインズ」「XXXPrince~Briar Rose」「オメラスの神庭」「できそこないのこどもたち」等、計7本の音声作品を公開することが出来ました。これもひとえに、聴いて下さる方がいらっしゃってこそ、でございます!
レビューや感想だけでなく、ツイッターでのRTやイイネ等も大変励みになっております。特にナイツイは、続編などの制作予定が全くありませんでしたので、皆様のご感想やご意見が原動力となりました。いつも本当にありがとう御座います!

 

2018年の1作品目は、『XXXPrince~Hexenhaus』を予定しております。
こちらは童話「ヘンゼルとグレーテル」を基にしたお話です。企画当初より、キャラクターのCVは女性声優さんに、ということで進めておりました作品でもあります。
サンプルの公開はもう少し後になりそうですが、良ければご試聴頂けますと嬉しいです!

また、オメラスの神庭の2作目となります『オメラスの神庭~弐ノ噺、鳳墨~』(「ホウズミ」です!)を3月の春コミ頃、公開の予定で進めております。今度のキャラはウサギです。
キャストさんや詳細につきましては、年明けにお知らせ出来るかなと思います。こちらもチェックして頂ければ嬉しく思います。

 

サークルとして2017年は試行錯誤の年でした。
その2017年の経験や反省を活かしつつ、2018年はもっともっと色々な事、新しい事にチャレンジしてゆく予定です。「ビッグニュース」とまでは行きませんが(笑)、少し大きいお知らせを含む、様々な作品を準備しております。

好きなものを好きなように作っているサークルではありますが、少しでも「非日常」を味わって頂けるような作品を制作してゆければと思っております。
2017年、本当にありがとう御座いました。2018年もどうぞ宜しくお願い致します!
良いお年をお過ごしください!