【お知らせ】「XXXPrince~Hexenhaus」公開となりました!

『XXXPrince~Hexenhaus』
CV:CAN (@CAN_BeAmbitious)様
シナリオ:千崎郁未(@chizaki193)様
イラスト:エイリ(@eiri00d5)様

2月1日(木)に「XXXPrince~Hexenhaus」公開となりました!
◆DLSite様/作品ページ
「2/15(木)16時まで」30%OFFとなっておりますので、この機会に是非お聴き頂けたら嬉しいなと思う次第です。また、早速レビューやコメントをお寄せ下さり、ありがとう御座いました!有り難く拝見させて頂いております。

重ねてとなりますが、本作は企画当初より「女性声優」さんにお願いしたいと考え、制作をスタートさせました。その一方で大丈夫だろうか……そしてCANさんにあんなことやこんなことを言わせてしまって、本当に大丈夫なんだろうか……という不安もありましたが、温かなレビューやコメントを拝見し、制作一同、ようやく少しホッとすることが出来ました。
「レビューや感想を書く」のは、とても時間がかかる事と思います中、いつも素敵なレビューや感想を届けて下さり、本当にありがとう御座います。心よりお礼申し上げます。

また、お聴き終わった後、是非もう一度「XXXPrince~Hexenhaus」のイラストをじっくりと眺めて頂ければと思います。
既にお気付きかもしれませんが、イラストを担当して下さったエイリさんが「XXXPrince~Hexenhaus」の世界を存分に表現してくださっておりますので…!(余談ですが……実は最初、パッと見た時には気付かなかったのですが、気付いてしまった瞬間、少しゾワッと来るものがありました)


また「XXXPrince~Briar Rose」ですが、DLSiteさんで1000 DLを達成いたしました!ありがとう御座います!「1000 DL御礼」ということで、シナリオを担当して下さった、千崎郁未氏による書き下ろしSSをアップいたしました。お楽しみ頂ければ幸いです。

以下、制作余談となります。
春コミに向けて「オメラスの神庭~弐ノ噺、鳳墨~」編を絶賛制作中です!前回はDL版先行→パッケージ版という公開順でしたが、今回はパッケージ版→DL版となりそうです。DL版も公開日が決まりましたら、改めてお知らせさせて頂きます!(恐らく3月末頃になるかと思います)
ちなみに、3月21日(水・祝)に新潟で開催される「ガタケット」でも春コミと同じものを持参予定です。

春コミ時には、新作情報を<2つ>ご用意する予定で進めております。
もしかしたら、真新しさや驚いて頂けるほどのニュースではないかもしれませんが……こちらも春コミ情報と併せて、続報お待ち頂ければ嬉しく思います!