【お知らせ】「Pillowing」新作情報+GWキャンペーン

『Pillowing―アイドルで在り続けるための理由―』アンナ編
CV:木島宇太 様
シナリオ:義ヰ(Duosides)
イラスト:遠視 様

予告ページを公開致しました!
◆DLSite様/予告ページ
本作は「ダウンロード版のみ」となります。本サイトの作品ページの更新およびサンプルは後日更新予定です。今暫くお待ち頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します!

『ナイトオブツインズ』
『ナイトオブツインズ―memorandum of their―』
GWの割引キャンペーンに参加しております。
50%OFFでお求め頂けますので、宜しければこの機会に是非ともご利用くださいませ!
【4/30(月)の10時まで】となっております。ご注意ください。

こちらでは、大分今更ながらのご報告となりまして大変恐縮ですが……
サークルの第1作である『Pillowing―アイドルで在り続けるための理由―/ミツリ編』が公開された先々月の2月24日をもちまして、活動2年目に突入いたしました!これもひとえに応援して下さる皆様のおかげです。ありがとう御座います。
制作自体はその前の年の11月頃から始めておりましたので、1年が本当にあっという間で、月日の流れの早さをただ、ただ痛感するばかりです。

1周年記念として、SSを2本アップいたしました。(※以前ツイッターでお知らせした内容の再掲になります) ブログでのお知らせが大分遅くなってしまい、申し訳御座いません……少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
「Pillowing―アイドルで在り続けるための理由―」
「オメラスの神庭~壱ノ噺、榴白~」

来年の2周年を無事に迎えられました際には、何かもっと豪華なプレゼントや企画を用意したいと思っております。
楽しい、面白い作品をお届け出来るように精進して参りますので、2年目そして新作共々どうぞ宜しくお願い致します。