【お知らせ】「Pillowing」公開!

『Pillowing―アイドルで在り続けるための理由―』アンナ編
CV:木島宇太 様
シナリオ:義ヰ(Duosides)
イラスト:遠視 様

本日無事、公開となりました!
◆DLSite様/作品ページ
早速DLして下さった方、ありがとう御座います!
今回、トラック3と4がそれぞれ30分ずつくらいあるので、この週末やお休みでお時間のある際にお聴き頂ければ嬉しく思っております。(単に行為のシーンが長いせいだと思いますが、木島さんのお声の波長?がもの凄く心地良いことも相まって、とても寝落ちしやすい仕様となっております……)
【5月20日(日)まで15%OFF】にしております!

前作のツヅミ編から約6カ月ぶりのシリーズ新作となりました。1年かけてようやく3人出揃いました…!
このシリーズのみならず、ではありますが作品と作品の間が空いてしまい申し訳ありません…
どの作品も少しずつ制作を進めておりますので、気長にお待ち頂けますと幸いです。

『XXXPrince~Briar Rose』
『できそこないのこどもたち Subject:168』
GWの割引キャンペーンに参加しております。(GW終わってしまいましたが……)
50%OFFでお求め頂けますので、宜しければこの機会に是非ともご利用くださいませ!
【5/14(月)の10時まで】となっております。ご注意ください。