【お知らせ】「拐取奪胎」新作情報+「オメラスの神庭」1周年企画

『拐取奪胎』
CV:茶介 様
シナリオ:義ヰ(Duosides)
イラスト:城戸春一 様

作品ページおよび予告ページを公開致しました!
◆DLSite様/予告ページ
本作は「ダウンロード版のみ」となります。サンプルは後日更新予定ですので、今暫くお待ち頂けますと幸いです。

まだ編集作業中のため、収録時間は確定しておりませんが……恐らく100分くらいになるかと思います。(Pillowing/アンナ編の約82分よりも+8000文字くらいテキスト量が多いので…)
ちなみに、トラックリストから何となくお気付きになった方もいらっしゃるかもしれませんが、今作は「分岐型」の音声作品となっております!
トラック1は物語導入のため、無理矢理の描写は避けられませんが、早めに陥落すれば「意外と普通の甘々な雰囲気」になります。最後まで抵抗を続けると「肉体改造」されて「快楽堕ち」となります。
全体の収録時間は少し長め、且つ全編エロではありますが、選ぶトラックによっては短くも長くもなりますので、数通りの分岐をお楽しみ頂ければ嬉しく思っております!(ReadMeなどの同梱データで説明を入れますので詳細はそちらをご参照くださいませ!)

「DLsite Girl’s Maniax様 公式チャンネル」にて『オメラスの神庭~壱ノ噺、榴白~』のPR動画を公開して頂いております!(※試聴用音源と同じ音声になります)



※下の動画は【R18版】となっております。再生の際にはご注意ください※

『オメラスの神庭』1周年記念をささやかでは御座いますが、準備中しております!
ツイッターでのアンケートもご参加くださり、誠にありがとう御座いました!

このような結果となりましたので「わめき氏描き下ろし」のジューンブライド(婚礼衣装)Verを 6月23日(土)に公開いたします!お待ち頂ければ幸いです。沢山のご投票、誠にありがとう御座いました!

『オメラスの神庭』の新作情報も近日中にお知らせ予定です!引き続きどうぞ宜しくお願い致します。