【お知らせ】「できそこないのこどもたち」新作情報+Xmasキャンペーン

『できそこないのこどもたち Subject:247』
CV:やじまのぼる 様
シナリオ:虚羽あす 様
イラスト:天由 様
◆DLSite様/予告ページ

「できそこないのこどもたち」新作です!2作目は247(ニシナ)編となります。
パッケージ版は2月24日(日)イベント頒布、DL版は2月28日(木)の公開を予定しております。自家通販(BOOTH)は未定ですが、書店委託に関しては受付開始次第、改めてお知らせ致します。

シリーズ作品ではありますが、前作をお聴きになっていなくても本作品の視聴には問題ございません。
また今回、サークルとしては「初」のダミヘでの収録作品となっております!公開までまだ少し時間がありますが、是非チェックして頂ければと思います!

「オメラスの神庭」のCD3枚セットが当たるクリスマスキャンペーン🎁をツイッター(@duosides)にて開催中しております!

アカウントをフォロー&RTで簡単に応募できますので、宜しければご参加くださいませ!
応募締め切り/12月15日(土) 23:59まで!

クリスマス当日までにお届け出来るようにと思っております。
それとは別に、クリスマス企画としてもう1つ用意しているものが御座いますので、来週の更新をお待ちくださいませ!

「オメラスの神庭」アクリルキーホルダー

お待たせしました!アクキーのイラストを公開いたします!
ミニキャラデザインは、いつもCDの装丁などをして下さっているho.氏に担当して頂きました。
全3種、BOOTHでの受注販売を予定しております。

年内に予約受付をさせて頂いてから発注をと考えておりますが、年末年始進行ということもあり、お届けまでに少し時間がかかるかもしれません…申し訳ありません…
こちらも受付開始次第、改めてお知らせいたします!

***

※以下、余談になります。

前回の更新が10月6日、本日は12月14日…
あっという間に2ヶ月が過ぎ、2018年も残すところ2週間と少しとなりました。月日の流れをひしひしと感じております。段々と寒さが増す中、皆様は如何お過ごしでしょうか。
ツイッターではお知らせが中心となっているため、こちらでは 雑談 制作のことを少し書かせて頂きます!

アクキーのイラスト、ようやく公開出来る運びとなりました!
デザイナーのho.氏と、
「後ろの紅葉を透かしたら可愛くない…?」「ラメにしてみる?」などなど、試行錯誤しながら制作しております。ラメアクリルにすると単価が上がってしまうので、実際にするかどうかは悩みどころなのですが……通販なので送料もかかりますしね……申し訳ないです……
ともあれ折角の機会ですし、ちょっとしたオマケもつけようかなと考えております。続報お待ち頂けますと幸いです!

年末といえば年に2度の祭典でございます!
今年は冬コミには参加せず、その分、12月の新作である「メイジオブツインズ」と2月のイベント新作に注力することに致しました。「できそこないのこどもたち」「多分もうお察しの1作」です。
今回、「できそこないのこどもたち新作」は初めてダミーヘッドマイクで収録することが叶いました。
これもひとえに応援して下さる皆様のお陰です。心より感謝申し上げます!今後も全ての作品とはいきませんが、少しずつダミーヘッドマイクでの作品を増やしていけるよう努めて参ります。

パッケージ版のイベント頒布分につきましては夏コミ同様、ノベルティを準備しております!……と同時に、実はイベント開催日の2月24日はサークルの2周年記念日でもあります。奇跡的、とでもいいましょうか。1日のズレもなくピンポイントで当日…!
Twitterなどでの企画はもちろんですが、当日会場に足を運んでくださる方にも何かご用意できればと思っております!
年末からイベント開催日の2月末までは、ドドドドとお知らせが続いて参りますが、宜しければチェックして頂けますと幸いです。

産卵とか淫紋の話をしよう!と思ったのですが普通に告知で終わってしまいました……