【お知らせ】「楽園再造」公開につきまして

『楽園再造』
CV:刺草ネトル 様
シナリオ:義ヰ
イラスト:IBG 様

◆DL版
DLSite様/予告ページ

いつも作品をご視聴くださり、ありがとう御座います。
「楽園再造」につきまして、9月下旬~10月末の公開とお知らせしておりましたが、直前で書き出しを盛大にミスってしまい、修正に追われておりまして………

本日、作品の登録申請を行いました。

そのため、遅くても11月4日(木)頃までには公開される見込みとなっております。
長らくお待たせしてしまい、本当に申し訳御座いません。

また、今回の作品につきましては、全11トラック/総収録時間は3時間程度となりますため、
公開後にトラックを追加するアップデート方式とさせて頂きます。

販売開始直後は、トラック1~5までをご視聴頂けます。
11月14日(日)の更新でトラック6~11を追加させて頂く予定です。


■トラック1~5 →販売時に収録
■トラック6~11 →11月14日(日)のアップデートで追加予定

※ファイルの容量が大きいため、販売開始直後~11月14日までは、ファイルをダウンロードせず、DLSiteさんのストリーミングでご視聴頂くことをおススメいたします。
※サンプル音声はトラック前半の内容になります。
作品全体を通して、一貫して甘い雰囲気で進行しますが、後半(トラック6~11)はアブノーマル要素が強くなりますため、少しでも懸念要素がある方は、11/14(日)の更新をお待ち頂いてから、ご購入をご検討ください。

公開直後は、早期DLの御礼としまして、20%OFFの割引を入れる予定です。

紛らわしくて大変申し訳御座いません。
長らく温めていた(温めすぎた)作品です。少しでもお楽しみ頂ければ嬉しいなと思っております。

***

本当に公開時期が二転三転してしまい、長らくお待たせいたしました…申し訳ありません。

シナリオを作成したとき(一番最初の草稿は2019年12月!)は、あの要素も入れよう、この要素も入れよう、と盛りに盛りまくったものの、それでもまだ盛り込みたい要素は尽きませんでした。
……蓋を開けてみたら3時間近くの大ボリューム(今までで最長ですね)になったわけですが、その時は編集などの作業時間を一切考えておらず、今日に至ります。
「そもそもアップデート方式にせず、最初から全部のトラックを収録して公開すればいいのでは?」
大正解です!……反論の余地もございません。
今回、分けさせて頂いたのは、チェックがいつまでも終わらなさそうでしたので、一旦区切りをつけさせて頂きたかったからです。完全にこちらの私情で申し訳ありません…

聴いてくださる皆様はもちろん、関係各所にも長らくお待たせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
後日更新のトラック6~は、更にアブノーマルさが増してゆきますが、「基本的には愛がある」がモットーのため、さほど悲惨なことにはなりません。良ければ後半までお付き合い頂ければ嬉しく思っております。

それから図々しいお願いとなってしまい恐縮なのですが……
少し前から編集ソフトを変えたこともあり、ご視聴環境で音質に差が出てしまっております…
聞き取りにくい部分や音質に関するご意見などございましたら、一言フォームにお寄せ頂けますと大変ありがたいです。

ツイッターでプレゼントキャンペーン予定しております!
こちらもチェックして頂ければ幸いです。