【お知らせ】「拐取奪胎」アクリルフィギュア受注受付中です

大分長らく時間が空いてしまいました…
もはや、年に一回更新する年ブログと化していて、非常に心苦しい限りです… すみません…ご無沙汰しております!

【1】拐取奪胎アクリルフィギュア受注予約受付中です!
【2】2022年2月でサークル5周年を迎えました!
【3】姉妹サークルが出来ました!


久々のブログは、こちら3本でお届けします。

■『拐取奪胎』アクリルフィギュア


『拐取奪胎』のアクリルフィギュア受注予約受付中です!
受注予約期間:~2022年9月30日(23:59)まで

お届けは11月になる見込みです。


キャラクターをデザインしてくださった、城戸春一さんが描いてくださったミニキャラで制作しました!
70mm×70mmですが、意外と大きくて豪華です!
裏面がグリッター仕様となっており、キラキラしてます✨
受注のためお待たせしてしまい申し訳ありません。
再販の予定は今のところないので、この機会にお申込み頂けると嬉しいです。

■サークル5周年!

2022年2月にサークル5周年を迎えることが出来ました。
ありがとう御座います!
当日にツイート等出来ずに申し訳ありません…!仕事が大詰めで、色々と余裕がなく…申し訳ない気持ちしかありません。
お祝いのメッセージ等も有難く拝見しております。誠にありがとう御座いました。
今ようやくちょっと落ち着いてきたので、後程個別にお返しさせて頂ければと思っております。気長にお待ち頂ければ幸いです。

2017年に初めて作品を公開してから、あっという間に月日が過ぎてゆきました。
ここ数年はリアルイベントへの参加も難しい一方、生活がガラリと変わったこともあり、思うように制作が出来なかった数年でもあります。
1年に数本しか公開出来ていないのにも関わらず、変わらずお付き合い頂けますこと、感謝しかありません。ありがとう御座います!
作りたいなと思っている作品がまだまだありますので、2023年はもう少し意欲的に活動していきたいなと思っております。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

■姉妹サークルが出来ました!

ORGAN OF SIGHT(オルガンオブサイト)
という名前の姉妹サークルが出来ました!
絶賛作品公開中です!

■FANZA様
■DLSite様
※ちょっとクセ強いかなと思いますので、注意事項をご確認の上、ご購入をご検討頂ければ幸いです。

こちらの姉妹レーベル、作ってる人はDuosidesの中の人とほぼ同じです。
端的に申し上げると「スケベなイラストが見たい!」という欲望から作りました。
イラストの肌色具合で、レーベルを分けた次第です。
特徴としては、同梱や特典としてR18イラストが入りますので、そちらをお楽しみ頂けるといいなと思っております!

2つのレーベルで違うことと言えば、コンセプトの違いになりますでしょうか。
Duosides作品は「色々あっても根底に愛はある」ある一方、こちらは「多分なんとなく愛がある」というコンセプトで作品を作っております。
好きなものを好きなように、特殊性癖含めて作ろうと思っていることもあり、万人には向かなそうですが(笑)、好きな方に刺されば嬉しい限りです!
新作情報などはTwitterメインで呟いてゆきますが、ホームページはないため、時折こちらのブログでチラッと情報載せさせて頂ければと…!

久々のブログ、しかも使用しているワードプレスのアップデートについていけず、お見苦しさ満載で申し訳ないです。

またツイッターでもお知らせや、プレゼントキャンペーンなどを開催出来ればと思っておりますので、是非チェックして頂ければ幸いです。
(フォロワー2000人になったら何かやりたいなと…!)