【お知らせ】春コミ新譜の事前予約を開始しました!

※2018/3/11…
事前予約の受付は終了いたしました。お申込み頂き、ありがとう御座いました!

2018年3月18日(日)春コミにて頒布を予定しております「オメラスの神庭~弐ノ噺、鳳墨~」パッケージ版の事前予約をBOOTHにて開始いたしました!
BOOTHページ

事前通販の予約受付は3月11日(日) 24:00までとなります!
※こちらはイベント後(3月25日頃)のお届けになります。
送料・手数料がかかってしまい、大変申し訳ないのですが……宜しければご利用ください。
(尚、イベント後のBOOTH通販は今のところ予定しておりません。何卒ご了承くださいませ)

「特典なし」のCD単品は、書店委託をご利用ください。現在予約受付中です!
→ステラワース様/通販ページ
→とらのあな様/通販ページ

ノベルティは前作同様、ミニキャラでグッズを作ろうと考えておりましたが、もう少し何か作りたいと思い、急遽小冊子を作ることになりました!
ギリギリのお知らせとなりまして、申し訳ありません。
表紙イラストはわめき氏の描き下ろし、SSは鳳墨編を担当して下さったおーね様に「鳳墨編の後日談」をご執筆いただき、もう1本を義ヰが書き下ろしております。10ページ程度のミニ冊子ですが、少しでもお楽しみ頂けるといいなと願うばかりです…!

「オメラスの神庭~弐ノ噺、鳳墨~」
作品ページ(トラックリスト)&サンプルを公開いたしました!
DL版につきましては、3月24日(土)公開予定で進めております。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します!