【イベント】春コミお品書き

2018年3月18日(日)に開催される春コミに参加いたします!
スペースは「東6ホール/マ-51b」になります。

頒布物は新作の「オメラスの神庭~弐ノ噺、鳳墨~」のパッケージ版です。
ノベルティは缶バッジ+小冊子になります。(こちら数に限りが御座います。無くなり次第終了となりますので、ご了承ください)冬コミで頒布した「ナイトオブツインズ―memorandum of their―」のパッケージ版も持ってゆきます。こちらも宜しければお手に取って頂ければ嬉しく思います!

CDはこんな感じになっております!↓

特典の小冊子と缶バッジのサンプルです↓
新作CD1枚につきお1つずつお付けいたします。ミニキャラは、山水みこ様(@samui128)にご担当頂きました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

BOOTHにて行っておりました「事前予約」は3月11日で締め切らせて頂きました。
お申込み下さった方、誠にありがとう御座います!お届けは25日頃を予定しておりますので、しばらくお待ち頂けますと幸いです。
そしてBOOSTして下さった方も本当にありがとう御座いました!この場でのお伝えとなりまして大変恐縮ですが、心よりお礼申し上げます。

とらのあな様にてWEB特集ページを作成して頂きました!
お買い物ついでにこちらも是非ご利用をご検討頂けますと幸いです。
→とらのあな様/WEB特集ページ

急遽特典を制作していたためか、あっという間に春コミ当日まであと3日となってしまいました。オメラス新作のDL版もあと1週間と少しで公開となります。いつもながら、少しでも楽しんで頂けると嬉しいなと願ってやみません。
春コミ当日は新作のお知らせも2作ほどご用意しておりますので、年度末でお忙しい事と存じますが、ご都合宜しければ是非お立ち寄りください。スペースにてお待ちしております!