【お知らせ】「Dolls Mansion―Room:Gibbet」公開しました!

『Dolls Mansion―Room:Gibbet』
CV:嵩松幸樹 様
シナリオ:あいの水海 様
イラスト:小島きいち 様

お知らせが大変遅くなりまして申し訳御座いません!
「Dolls Mansion―Room:Gibbet」無事にDL版、パッケージ版出揃いましたので、お知らせさせて頂きます。

◆DL版
DLSite様/作品ページ

◆パッケージ版
パッケージ版につきましては、アニメイト様、ステラワース様でのお取り扱いのみとなっております。
今回、BOOTHでの自家通販は行いませんので、パッケージ版をご入用の方は店舗様をご利用頂けますと幸いです。
 アニメイトオンラインショップ
※2021.5.4現在、アニメイトさんは店舗の方にのみ在庫があるようです

パッケージ版の方は、ディスク2枚組なこともあり、追加トラックを収録しております。
ご都合の良い方をご利用いただければと思っております!

パッケージ版のサンプルも載せておきます!

パッケージ版の発売について、お知らせがかなり遅くなってしまい申し訳御座いません…
早速DLして下さった方、パッケージ版をご購入下さった方、誠にありがとう御座います!

今作は「人形」をテーマにした作品です。
人形といっても、ダッ〇ワイフですが…(笑)
不思議なファンタジーを少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

***

久々という一言では済まされないくらい、前回から時間が空いてしまい申し訳ありません!
筆不精なのが明らかですね…
2021年もあっという間に5月ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

お知らせ等や制作については、投稿分けさせてください!
ツイッター
引き続きよろしくお願いいたします!