【お知らせ】「オメラスの神庭~弐ノ噺、鳳墨~」新規Tr公開!

「オメラスの神庭~弐ノ噺、鳳墨~」
スペシャルトラックをBOOTHにて販売開始いたしました!
BOOTH/販売ページ

長らくお待たせしました…
一応、本編の後日談にあたるトラックでございます。
20分くらいの短い内容ですが、新規収録音声になっておりますので、懐かしさを感じつつ、
久しぶりの「鳳墨」をお楽しみ頂ければ嬉しいなと思っております。

※【ダウンロード販売商品】になります。
※販売サイトにつきましては、BOOTHのみとなります。

***

今作から編集するソフトを少しずつ移行しております。
そのため、音量や聴きにくいなと感じた点がありましたら、良ければお知らせ頂けますと大変ありがたいです!

今回、ダウンロード作品かつ短いトラックということもありましたので、BOOTHでの取り扱いとさせて頂きました。
といいますのも、実は最近出している作品は軒並み収録時間が長いこともあって、
編集が中々終わらず(元々、作業自体遅いのですが…)
公開をお待たせしてしまっていることや、もう少しライトに聴けるものを公開したいなと思っておりました。
(もちろん、長尺の作品はやりたいことがたくさん詰め込めるので、一長一短ですね)

今後、新録した既存作の続編や追加音声、それから30分くらいのライトな作品はBOOTHで公開していく予定です。
DL版とパッケージ版とグッズが混在する販売スペースとなりますが、
なるべく分かりやすくページを作っていくよう努めますので、チェックして頂ければ嬉しいです!

30分くらいの尺であれば、作れそうな追加音声もありますし、
いつも言っているIQ3のインスタント作品も手軽に公開出来な~と思っております。

BOOTHでの販売は手探りなところも多々ありますので、
もし何かお気づきの点がありましたら、ご連絡頂けますと大変助かります!