【お知らせ】「ファムルスオブツインズ」新作情報

『ファムルスオブツインズ』
CV:森人様、岩戸鑑 様
シナリオ:鈴木シトラ 様
イラスト:ムラシゲ 様

◆DL版
DLSite様/予告ページ

直前のお知らせになってしまい、大変申し訳御座いません!
7月21日(水)公開予定です!(※DL版のみとなります)
※7/16(金)公開予定と記載しておりましたところ、変更になりまして大変申し訳御座いません。

「ナイトオブツインズ」「メイジオブツインズ」のシリーズ作品になりますが、他の作品を匂わせる描写や世界観の繋がりはありませんのでご安心ください✨
単体で楽しめる作品になっております。
内容としては、使い魔の双子との、明るく賑やか、そしてドロ甘の3Pです。いつも通り(?)です。
この夏のお休みにお時間ございましたら、是非頭を空っぽにして、お聴き頂ければ嬉しいなと思っております!

***

以前から予告しておりました「楽園再造」より、「ファムルスオブツインズ」を先に公開させていただく運びとなりました。
長らくお待たせしてしまい大変申し訳ありません…
楽園の方は、本当に長くて中々編集が終わらない状況でして…
良い感じの気持ち悪いシナリオになったかなと思っているので、早めに公開出来るように努めます!

それから、ここでサクッとお話してしまうのは心苦しいのですが、6月23日で「オメラスの神庭」4周年を迎えました!
ありがとう御座います!早いものであっという間の4年ですね…
こうして続けていられるのも、聴いて下さる方、ずっと新作を待ち続けて下さる方がいてこそです。本当にありがとう御座います!
短くなってしまうかもしれませんが、BOOTHの方で追加音声を公開出来るように頑張りたいなと思っております。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!

ツイッターもチェックして頂けましたら嬉しいです!