【お知らせ】「Dolls Mansion―Room:Deele」新作情報

『Dolls Mansion―Room:Deele』
CV:いなりうづき 様
シナリオ:あいの水海 様
イラスト:小島きいち 様

◆DL版

DLSite様/作品ページ

急な作品公開となりまして大変申し訳ありません!
「Dolls Mansion―Room:Deele」
DL版につきまして、2023年3月31日(金)に公開させて頂きます。
予告公開してから、何度も発売時期が変更となりまして本当に申し訳ありません。

シリーズとしては2年ぶりの新作となります。
年度末でお忙しいことと存じますが、宜しければ是非ご視聴頂けましたら嬉しく思っております。
よろしくお願いいたします!

パッケージ版につきましては、現在制作中のため、5月くらいに販売予定で進めております。
後追いとなってしまい申し訳御座いませんが、少しお待ち頂けますと幸いです。

***

急な更新となりまして心苦しい限りです…
年度末も重なり、諸々立て込んでおりまして…ようやく作業に着手できるようになりました。
そして、前回の投稿から今までに、なんと、サークル6周年を迎えました!
ありがとう御座います!早い…早すぎる……
ここ数年は大分まったり進行でしたが、また色々と作りたい作品も沸々と湧いてきましたので、
制作に取り組んでいければと思っております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!