【お知らせ】オルガンオブサイト「赤と狼」新作情報

『赤と狼』
CV:弟想いの田中 様 / 佐藤甘太朗 様
シナリオ:義ヰ
イラスト:かづき 様

◆DL版
DLSite様/作品ページ

「オルガンオブサイト」という別レーベルになりますが、
「赤と狼」
DL版につきまして、2023年10月23日(月)に公開させて頂きます。

遅くてもこの週末に公開したかったのですが、データの書き出し作業に時間がかかってしまいまして…最短で販売申請をしたところ、本日夜の発売となりました…!(お早いご対応ありがとう御座います!)
急な作品公開となりまして大変申し訳ありません!

本作は、男同士の性行為を含む3Pとなっておりますので、苦手な方はご注意ください。
かなり大事な事なので、赤字+太文字で強調させて頂きます!

BLか?と言われると、精神的なBL要素はなさそうな気がするのですが、肉体的という意味ではかなりガッツリBL要素を含みます。お好きな方に少しでも刺さればいいな…と思いつつ、制作自体は自由に、楽しんでさせて頂きました。
どんな内容でも問題ない!という猛者の方向けの作品になってしまいますが、宜しければ是非ご視聴頂けましたら嬉しく思っております。
よろしくお願いいたします!

それと、本日夜スタートで割引キャンペーンも入れております。
1000円越えする作品は、購入するのに勇気がいることと思いますので、良ければこの機会に、ご視聴頂ければ大変嬉しい限りです。

***

月日が過ぎるのがあまりにも早すぎる……
ここのところ、かなり低速進行で申し訳ない限りです……
いくつかお知らせを記載させて頂きます。

(1)
「赤と狼」ですが、書き出しの仕様を今までとは少し変えているため、もしかしたら、聴きにくい部分や、音質についてのアレコレがあるかもしれません。
お手数ですが、もしお時間ある方いらっしゃいましたら、良ければ感想やフォームに投げて下さいますと大変助かります……すみません……

(2)
本ホームページのシステムの更新を行いました。
特に、ここ数年メールフォームのスパムがあまりにも多く、迷惑メールばかり届くような事態が続いておりまして、それがようやく解消される見込みです。
メールフォームから<返信要>で送ってくださった方で、返信が届いていない方いらっしゃいますでしょうか…お手数ですが、再送頂けますと大変ありがたく存じます。ご迷惑をおかけしまして申し訳御座いません。

(3)
「オメラスの神庭」非売品プレゼントを企画しております。
サンプルで作成した缶ミラーがあり、プレゼントとしてお出ししたいなと思っております。
(保管していても、どんどん劣化してきてしまうという事情もあり……!せっかくなので)
ただ、個人情報の取り扱いの事情から、BOOTHのあんしんパック(匿名配送)の利用を検討しておりますので、最低価格と送料分がかかってしまうのですが……その点ご了承頂けると幸いです。
詳細は後日、こちらのブログにてお知らせいたします。
個数がそんなにないことと、そもそも物が缶ミラーなこともあり、欲しい方いらっしゃるかな…という懸念も含めて、こちらでヒッソリと行わせて頂きます。
良ければチェックして頂けると嬉しいです!