【イベント】C93コミケ参加

2017年12月29日(金)に開催されるコミックマーケットC93に参加いたします!
スペースは「東3ホール/ウ-31a」になります。

・「ナイトオブツインズ―memorandum of their」パッケージ版CD
・「ナイツイ」アクリルフィギュア

*パッケージ版CDのノベルティはマイクロファイバークロスです。

パッケージ版CDですが、2017年4月にDL版で公開しました「ナイトオブツインズ」と、今回新たに制作した短編集「ナイトオブツインズ―memorandum of their」の2枚組CDとなっております!
またアクリルフィギュアはムラシゲ氏の描き下ろしイラストです♪

その他、「オメラスの神庭」「できそこないのこどもたち」のパッケージ版も若干持ってゆきますので、こちらもどうぞよろしくお願い致します。
(イベント会場特典として缶バッジが付きます)

—————————————————————————-

近日中に『冬コミ当日のお取り置き予約フォーム』を設置いたします。
今回、『アクリルフィギュア』とノベルティの『マイクロファイバークロス』の数に限りがありますため、ご入用でしたら宜しければこちらをご利用下さい。
(持ち込み数の参考にさせて頂きますので、お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します)
2017.11.16…
『冬コミ当日のお取り置き予約フォーム』を設置いたしました!
C93/当日取り置き予約フォーム

また遠方の方やイベント不参加の方もいらっしゃるかと思いますので、
『コミケ頃にお手元にお届けする事前通販』をBOOTHで行う予定です。
こちらは新譜セット(CD、アクリルフィギュア、ノベルティ、無配のポストカード)
アクリルフィギュア単品のみの取り扱いになります。
通販なので送料がかかってしまい、申し訳ありません…

「ナイトオブツインズ―memorandum of their」パッケージ版CDの<単品>は、
書店委託をご利用頂ければと思います。(※ノベルティのマイクロファイバークロスはつきません)
またDL版も同時期の公開を予定しております。

ちなみにステラワース様では既にCDの予約を開始して頂いておりますので、
お買い物のついでに宜しければご利用くださいませ。
ステラワース様/通販ページ
店頭では今回のジャケットのポストカードを配布して頂いております!
お店にお立ち寄りの際には、是非ともお手に取って頂けますと嬉しいです!

—————————————————————————-

今回かなり複雑になってしまい、またお手数をおかけすることになり、大変申し訳ありません…
ご不明な点や気になる点がございましたら、ツイッターでもメールでもお気軽にお問い合わせください。

価格を含めた詳細は現在調整中ですので、もうしばらくお待ち頂けますと幸いです。
アクリルフィギュアは、恐らくもう少しデザインが変わるかなと思いますので(主に台座ですが…)
また改めて、詳しい仕様をお知らせさせて頂きます!

どうぞよろしくお願い致します!