【お知らせ】C93新譜セット


2017年12月29日(金)コミケ93にて頒布予定の新譜セットの予約受付をBOOTHにて開始いたしました!
BOOTHページ

年内中の発送は「12月26日受付分まで」となります。
送料がかかってしまい、大変申し訳ないのですが…宜しければご利用ください。

新譜CDの単品はBOOTHではなく、書店委託をご利用ください。
(※ノベルティのマイクロファイバークロスはつきませんのでご注意ください)
ステラワース様/通販ページ

アクリルフィギュア単品は在庫がある場合に限り、イベント後の通販を予定しております。納品が少しギリギリのため、現物サンプルを載せられず申し訳ありません…!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CDですが、先日無事に納品されまして…!
こんな感じのデザインになっております↓
「いいとこのレストランのお品書き風」というコンセプトでデザインをして頂きました。仄かに舞浜臭も漂っております。

パッケージ版のノベルティは「マイクロファイバークロス」になります。CD1枚につきお1つお付けいたします。
サイズは150mm×150mmです。コミケ会場でも是非実物をお手にとって頂けますと幸いです!
コミケまであと1週間と少し…でしょうか。ナイツイのDL版もその時期に公開予定です!
後程、更新のお知らせ等々、投稿させて頂ければと思っております!