【お知らせ】「オメラスの神庭~弐ノ噺、鳳墨~」公開!&イベント御礼

『オメラスの神庭~弐ノ噺、鳳墨~』
CV:真野大 様
シナリオ:おーね(@roire_ohne)様
イラスト:わめき 様

3月18日のパッケージ版頒布を皮切りに、本日3月24日にDL版「オメラスの神庭~弐ノ噺、鳳墨~」が公開となりました!
◆DLSite様/作品ページ

早速DLして下さった方、レビューやコメントをお寄せ下さった方、ありがとう御座います。有り難く拝見させて頂いております。
BOOTHでお申し込み下さった方は、恐らく近日中にはお手元に届くかと思いますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです!

「オメラスの神庭」1作目の榴白編が昨年6月の公開でしたので、約9カ月ぶりの新作(シリーズ続編)となりました。長らくお待たせ致しました……新しい御先「鳳墨(ほうずみ)」とのお話を少しでもお楽しみ頂ければ嬉しく思っております。
余談ですが、「神庭」に仲間が増えていくのは何だか某ゲーム「どう●つのもり」っぽくて、作っている側としても大変楽しく感じております!(笑) 次の御先は体長の大きい、比較的身近な動物になります。是非「なんのフレンズ」か予想しながら、続報をお待ち頂ければと思います!

3月18日(日)の春コミ、3月21日(水)のガタケットにお立ち寄り下さり、ありがとう御座いました!
イベント参加は、CDを直接お渡しすることが出来、そして直接御礼をお伝えする事が出来る貴重な機会だと思っております。イベント会場まで直接足を運んでくださり、本当にありがとう御座いました!
次は(受かれば)夏コミ、それから翌週のインテ大阪を予定しております。(年内のイベント参加はこの8月のみになりそうです) また新作CDや新作情報をお届けできるように準備してゆきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

春コミ頃にツイッターでチラッと呟いた「新作情報」につきましては、後日更新いたします。
(そろそろまたキャンペーンも開催したいなと考えております!)